人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく・・


by koutei-777

久々に更新~

~ 巨 ~

こないだまで、UP楽しみしてたけど・・
それどころじゃ ありません!
ハックされる人が日増しに増えてるような
こんなんでは、ゲームになりませんよね・・

INする時・・キャラ選ぶとこで・・所持金を確認するゲームってなに??

~ パチスロ ~

このブログ読者から、爆勝中の方が増殖中です!
読むだけで、ご利益があるなんて!
さすがに・・天才パチラーな僕ですね!!

■ 3月のスロットー
もうすでに・・なにを打ったか記憶はございませんw
写真だけ、貼っておきますねー
全部夕方からの出動です・・
これ見ると判るけど・・最近の台は一波3000枚が多いみたいで
換金が2000枚台が多くなってますね、1日に2台捕まえるのがやっとです・・
久々に更新~_f0071709_23183710.gif
久々に更新~_f0071709_2319215.gif
久々に更新~_f0071709_23191198.gif
久々に更新~_f0071709_23192063.gif
久々に更新~_f0071709_23193067.gif
久々に更新~_f0071709_2319368.gif
久々に更新~_f0071709_23194598.gif
久々に更新~_f0071709_23195283.gif
久々に更新~_f0071709_23195969.gif


合計 22307枚  44万6千円 換金してますね・・今月は
20万くらいの勝ちだと思います
2月より調子明らかに悪いです今月は・・2月が良すぎたのかもねー

■ 個別機種攻略~

巨内で質問を多い機種の簡単狙いを書きますね
今日は、質問も1番多い「押忍!番長」やりまーす
ご存知「吉宗」の後継機ですが・・面白さは倍!勝ちにくさも倍!です・・
ただ、面白いのでやちゃうんですよね・・

簡単いえば・・子役解除とかのヒキを除けば
モードB(準備モード)滞在風を狙うしかないと思います

モードBはとにかく解除すれば、約80%で連チャンゾーンに突入です
尚且つ!一度モードBに移動すれば・・モードAには移動しません
あきらかに吉宗と違う点がここですね
連チャンモードのループ率は、最低45%から60%
そして!吉宗よりパワーUPした1P連チャン内蔵ですから
5000枚一気くらいはよく有りますもんね

しかーし!モードAからモードBへの通常移動はしんどいです
約10%~16%ですよ、奥さん!たったの・・
いきなりAから連チャンモードに移動するのと変りません実は・・

で・・モードBのRT解除ゾーンでRT解除しても20%を引いてしまう方がいます!
当然・・Rの当たりですね・・
そして・・128回転捨て・・こんなパターンが最高ですねー
もう当たるまで回すだけですね(無いようで有るから不思議です・・)

RT数とかは雑誌で見てね

結論・・番長は「変形のハイエナ機」なんですね
回転数ハイエナだけでは、やられちゃいますので
(当然ですが・・800G超えの台は取りましょーw)
周りで当たったら、回転数くらいはチラッと確認しましょーね
履歴で見る場合は、直前当たりだけでいいです

基本は「吉宗」もだけど・・高設定狙いですが・・

しかし、書いてみてあらためて思いますが・・
僕はよくこんな機種で出してるかと・・かなり辛い機種ですね
もうやめとこーかなーw

※ 為になる小技ー
RTゲーム数表とか、モード移動表とかは
自分の携帯にメールして記憶させておきましょー
僕は、おもな機種はメールしてありまーすw
このくらいの手間は掛けましょーね

じゃねー
by koutei-777 | 2006-03-13 00:17