人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく・・


by koutei-777

なんとなく・・

遊関連のブログ、毎日楽しみに読んでるうちに
なんとなく・・自分も作りたくなってね
ま、作るのは簡単なわけですが・・
僕の場合は、ぽつりぽつり程度にしか更新しないでしょうけど
始めてみまーす!(番長のチャッピー風に読んでね)

巨商も3年近くなるので、書くことは有るような気がしますが・・

今日は、すごーーく為になる、パチの勝つ秘訣をお教えします!

遊の皆さんは、僕がパチンコ・スロットにいやに強いとお思いでしょー
団チャでいつも自慢してますからね!
「今月もすでに50万以上勝ち」「それも・・夕方からのみ出動」等々・・
パチ報告(自慢)の為のみで、巨にINすることもあります

あ、秘訣でしたね

では、いきーす(番長のチャッピー風に読んでね)


※これ読んで・・黄帝・・これ普通じゃん・・あの人・・アフォなのか・・
と、思われる方の多いでしょうが、賭け事はスタンスが大切なので
実践してみてね

1、勝つという気がする時だけ行く (最重要ですね)
  一番いいのは、朝起きた瞬間に今日の勝ちを占う
  (こう書くと・・いつもパチの事、考えてる様ですが・・)
2、大勝した場合、翌日も行く (負けるまで行く)
3、負けた場合、休む・・1へ繰り返し
4、機種とか限定しない、店がやってもらいたい種類で打つ
5、粘らない・・最近の台は調子が重要です
  設定・くぎ調整にこだわらず、調子の良いやつのみ打つ
  (夕方からの方がいい理由かな)
6、普通に理論的にやる

4.5.6については、また補足しますね

GETさんにリンクしてもらう為に巨のことも少々・・

こないだの、ミスターQは明らかに失敗でした
僕の準備不足でした、スミマセン

で、次回はガマの公式アナウンスで問題文を出して貰えないかと
(混雑解消の為です)
メールでお願いしみました・・
が、返事が来ないですねw
きっと、いろいろ問題があるのでしょね、駄目なら他の手考えないと
お客様は沢山来てくれるのに、申し訳ないもんね

それと・・新イベント案も思い付きました!
(自分でも不安ですが・・)

「僕は大商をやってみたいぞ!」イベントー

これは・・
「団を作りたいので、黄帝 村を下さい!いやよこせ!沢山あるでしょー・・」
みたいな密がよくきますので(迷惑だから止めてね)
イベントとして・・やる気・能力はあるけど・・村が無い人に
村をプレゼントする企画です
(GETさんと世間話ししてて思いついたんだけど・・GETさんは忘れてる予感・・)
危ない面もあるけど、面白いかなーと・・

じゃ、今日はこんぐらいで
(秘訣のとこは まじ ですからね!嘘じゃないからね!)
by koutei-777 | 2006-02-16 17:08