なんとなく・・


by koutei-777

UP予告きますたねー

~ 巨のこと ~

このUP・・かなり大型ですね

前回みたく・・丸2日IN不能とか・・

今回は、頑張ってね、ガマの皆さん

精錬システムくるのかなー ふふ

僕は、準備OKなのですね、コツコツ武器集めてますからね

全部合わせると..1000近くあるもんね

予定通り・・儲かるか!どうだろ・・100億程 儲かる予定なのですがw

~ パチ ~

今日は、吉宗くん

ふらーと、パチ屋に入ると・・
1000回転捨ての台が・・

ふむふむ
履歴は・・どうかなー・・ふむふむ

朝一・・百回台・・BIG
百以内で、R・・ありがちですね
そのまま連チャンゾーンで
B6R3回・・
前回が・・1000回転以上はまりで・・BIG・・
で・・1000回転捨て・・Bモードですね・・

うーん うーん しばし悩む黄帝くん・・

天井で・・R・・193超えが・・よぎりますね・・脳裏に・・どうするかなー・・

ま・・3万円捨てた気持ちでー やろーと!

やっぱ・・1800回転までもって行かれますたー グスン・・
やっぱ・・Rですた・・だよね・・でも、予定の行動ですー

ここで・・連チャンしないと・・寂しい・・・どうだーーーー!

















14回転ほどで・・BIGーーーーーーーー!


おじさん 選ぶもんねーーーー



ピキーーーン! きたきた 1P連チャン♪

あとは、楽勝でBIGのみの 8連チャン♪
f0071709_23273660.gif


今日は、危ない橋・・渡りますた・・

よい子の皆さんは、まねしちゃだめよー

じゃ、またねー
[PR]
by koutei-777 | 2006-02-23 23:29